徳永英明さん、今日は名古屋の日本特殊陶業市民会館でコンサートでした。

以前は名古屋市民会館と言っていたらしいです。どちらにしても私がファンになってから初めての

会場だったように思います。 いつも名古屋は二日間でしたが、今年は一日だけでした。

恐らくチケットの争奪戦があったのではないでしょうか。

大いに盛り上がったことでしょうね。 あ~早く私もその空間に行きたいです。ニコニコ

今日の日替わりフォークは神田川だったそうです。 神田川、かぐや姫の代表曲ですが、

徳永さんの歌でぜひ聴いてみたいです、が、今ツアーではもう予定がないそうな…。(´;ω;`)ウゥゥ

次はどんなフォークの名曲が飛び出すのかも楽しみです。


さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。



セットリスト  


1.大事にするよ
 
2.honesto
 
3.Rainy Blue           ←セルフカバーバージョン

4.remind

5.僕らに与えられた時代の中で    

エンディング 
6.奇跡のようなめぐり逢い


輪島さん、教員免許の取得を目指し大学に行くことを決心したそうです。

それで先週の算数のお話しがあったんですね。

今までも子供に接する機会も多かったみたいですし、ぜひ頑張って頂きたいです。




毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!

番組へのリクエストはこちらから