徳永英明さん、今日は岡山市民会館でコンサートでした。

今日もカッコイイ徳永さん全開で無事にコンサートを終えられたようです。(*^-^*)

日替わりフォークが何だったのか気になりますが、リサーチしたところ、白い冬だったそうです。

今頃は帰京の為に新幹線で移動中かも知れませんね。

ゆっくり休んで頂きたいです。


さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。



セットリスト  


1.最後の学園祭
 
2.BIRDS
 
3.君は君でいたいのに

4.眠れない夜    

5.どうしようもないくらい   ←セルフカバー永遠の果てにバージョン  

6.壊れかけのradio      ←セルフカバー永遠の果てにバージョン   

エンディング 
7.名もなき星


BIRDSの切なさが好きです。 自分の記憶の中ではまだ生でフルで聴いたことがありません。

ファンミーティングの時にツーコーラスだけ聴けたような記憶がありますが、

出来ればぜひコンサートで歌って頂きたい曲です。

この歌の主人公になった気分で涙しそうです。

君は君でいたいのに、この曲は徳永さんがお子さんとのことを思い出し

涙が出そうになる曲だそうです。

豊洲スペシャルライブでその時のことをお話しされていますので、DVDを観て下さいね。

輪島さん、今日はたっぷり徳永さんの曲を流してくれました。ありがとうございました。_(._.)_

来週は7周年記念日で良かったでしょうか。

久し振りにお祝いメッセージ付きリクエストしてみます。






毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!

番組へのリクエストはこちらから