徳永英明さん、今日は広島文化学園 HBGホールでのコンサート、

今頃みんなを幸せに包み終わった頃でしょうか。 いつも気になるこの時間。(*^-^*)


オフィシャルサイトが更新されていました。

“ HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 2018 永遠の果てに ” の

12月2日(日)の国際フォーラムの模様が来年2月にWOWOWで放送決定!だそうです。

日にちはまだ発表されていませんが、楽しみに待ちたいと思います。


 番組ホームページ
http://wowow.co.jp/tokunaga/


自分の参加のコンサートが放送されるのは嬉しいです。

それを見る度に私あの辺にいたのよね、あの時はああだった、こうだったと、

興奮と共に思い出すことが出来ます。

国際フォーラムのコンサートには何度も参加していますが、席運が今一つです。(;^ω^)

国際フォーラムは5000人収容で縦に長いです。

3ブロックに分かれていて、21列までが前のブロックになりますが、そのブロックには一度しか

当たっていません。 もう2週間ほどしたらチケットが届くと思うのでドキドキします。

一昨年と同じ状況になりましたが、区切りのファイナルなので、きっとファイナルの1曲を考えて

下さっていると思います。 何を歌って下さるかそちらも楽しみです。