泣けた あっ、でも悲しい涙ではありません。嬉し涙です。

徳永英明さんのグランキューブ大阪での復帰コンサート、

無事にというよりも前にも増して素晴らしい歌声で、感動の中終えられたそうで、

皆さんのツイートで知って、本当に良かったと涙が溢れました。

大丈夫と思いながらもずっと気になり頭から離れませんでした。

二部構成で途中15分の休憩を挟んで行われたそうですね。

リア―サル中に坂本さんが徳永さんが60代、70代、80代と第一線で活躍し続けてほしいから、と

提案して下さったそうで、坂本さんどうもありがとうございます。♪~♪

少しでも徳永さんの負担が軽くなったら嬉しいです。

それにお客さんは私を含め妙齢のご婦人が多いので、途中休憩が入るのは嬉しいです。

私はトイレが近いので、2時間は結構厳しい時があります。(^^;

途中休憩が入ったらスッキリして後半もソワソワせず、たっぷりと楽しむことが出来ます。

感動の空間にいられたらどんなに良かっただろうと思いますが、

徳永さんの復帰本当に良かったです。\(^o^)/

私も早く徳永さんにお逢いしたいです。

その日まで一日一日を大切に過ごします。