私一昨日あまり眠れなくて昨日は早めに寝てしまいました。

今朝起きてまずは世間は何が起こっているかとパソコンを開きました。

徳永英明さんが激しい立ち眩みにより救急搬送されたというニュースに接して、

身体に電流のような衝撃が走りました。サッと血の気が引くような思いでした。

あわててオフィシャルサイトへ行ったら、「徳永英明救急搬送に関する報道について」

更新されていました。 徳永本人はいたって元気というところでちょっとホッとしました。

暑さもあるし、ちょっと疲れが出たのかな、と思いたいです。

昨日のお昼頃の出来事だったんですね。

昨日は東京は台風21号の影響で雨が降ったりやんだりで、風が強かったです。

帰宅時間に電車ダイヤが混乱したら困ると3時に会社を出ました。

今日も一日風が強かったです。


私に出来ることは精密検査の結果が何でもありません様にと祈ることしか出来ません。

夜中12時過ぎにはニュースになっていたようなのに、寝ていてそれ気づかなかったなんて、

それにもショックでした。ガーン

8月18日からツアーが始まり、川口、神奈川、東北とコンサートが続きました。

その合間にテレビのお仕事もありましたよね。

私なんて観に行くだけで疲れが残るのに、

徳永さんは2時間ぶっ続けで渾身の歌声でみんなを感動へと導いているのですから、

相当のエネルギーが必要ですね。

徳永さん大丈夫かしら、疲れていないかしらと心配に思っていました。

12月2日の国際フォーラムのファイナルまで毎週末休みなくツアーが続きます。

徳永さんには無理しないで、と思ってしまいますが、無理しないととても出来ないことですよね。

どうか単なる疲れでありますように。 心から願っています。