平昌オリンピック、選手の皆さんの頑張りに興奮しながら声援を送っています。
 
日本人の活躍はやはり嬉しいです。
 
努力が実を結び見事メダル獲得できた人、本当に良かったです。
 
残念ながらメダルを取れなくても、あの場に立てたことは素晴らしいことだと思います。
 
熱戦を見ながら胸が熱くなる思いです。
 
それにしても、冬のオリンピックって、すごくアクロバティックな種目が多いですね。
 
人間わざとは思えないような宙を舞うようなものが多くて驚きです。
 
今日のスノーボード、リアルタイムで観ていましたが、戸塚選手、スタートの時は良い笑顔でした。
 
まさかあんなことになるとは思いもしませんでした。
 
その瞬間私、思わず、ア~~と叫んでしまいました。 
 
恐ろしくてトラウマになりそうです。その後恐くて気持ちが落ち着くまでチャンネルを変えてしまいました。
 
担架で運ばれていましたが、大事に至らないように願っています。
 
メダルよりもケガのないのが何よりです。親の気持ちで見ていました。
 
複合の渡部暁斗選手、2大会連続で銀メダル、スピードスケートの女子1000メートル、
 
小平奈緒選手が銀メダル、高木美帆選手が銅メダルで続々メダリストが誕生で良かったです。
 
金メダルがまだですね。羽生結弦選手、それとも宇野昌磨選手、それとも?
 
まだまだ楽しみが続きます。
 
私の一押しはカーリングです、危なくないので落ち着いて見られます。
 
見ていてとても面白いです。今日は女子、アメリカに10対5で勝っていました。
 
 
今日はバレンタインデーです。選手の皆さんに激励とお疲れ様の気持ちを込めて、
 
チョコレートを贈りたいと思います。プレゼント