BS朝日で不定期で放送されて放送の度に大反響を巻き起こしている
 
熱唱!昭和フォークシリーズ。
 
ブラザーズ5(杉田二郎さん、堀内孝雄さん、ばんばひろふみさん、高山厳さん、因幡晃さん)
 
の皆さんがホストを務める人気フォークソングの番組です。
 
実は昨日、その熱唱!昭和フォーク8の収録が行われ、観覧に当たって
 
その収録に参加してきました。\(^o^)/
 
今回も皆さんの楽しいトークと生ライブを堪能することが出来ました。(*^▽^*)
 
場所は確か熱唱!昭和フォーク2と同じライブハウス銀座TACTで行われました。
 
BS朝日のホームページではまだ正式に発表されていないので、詳しくは書けませんが、
 
とある方々からアンケートが取られ、ランキング形式で発表されます。
 
又伝説のフォークグループ○○○を取り上げます。
 
ブラザーズ5の一員のあの人が所属していたグループです。(*^-^*)
 
誰もが口ずさんだことがあるようなフォークソングの名曲が語られ、その中からブラザーズ5の
 
皆さんが熱唱します。 近くでその熱唱を堪能出来て贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
 
 
2017年4月16日日曜日 21:00~22:54、BS朝日で放送されます。
 
良かったらぜひ観て下さいね。
 
 
普段は何も考えることがなく気軽にテレビを観ていますが、収録に参加してみて、
 
沢山の下準備をして色々な人がかかわって一つの番組が出来ていくんだということを
 
自ら実感することが出来ました。
 
その時間を共有させて頂いて、貴重な体験をする事が出来ました。
 
みんなで作り上げた番組が沢山の人に観てもらい、その評価が視聴率に現れていたら、
 
きっと嬉しいに違いありません。
 
ぜひぜひ沢山の人に観て頂きたいと思います。
 
 
 
イメージ 1
 
 
以前一度行ったことがあるのに、すっかり忘れてしまい地図片手に四苦八苦でした。(^^;
 
方向音痴さ加減に我ながら呆れます。(;^ω^)
 
銀座TACTへは地下鉄銀座駅のA1出口を出て、すぐ目の前に右側本通りに交差している
 
スズラン通りがあります。つまりA1出口に出て左側スズラン通りに入ってまっすぐ
 
歩くと程なくして左側にあります。色々な出口があるので出た場所によって全く違ってしまいます。
 
A1出口が一番わかりやすいと思います。