FNS歌謡祭やっていましたね。

徳永英明さんがご出演の時はとても楽しみな番組だったのに、ご出演じゃないと

観る気もおきませんでした。 来年は又、飛天の間で華やかに歌って頂きたいです。

どなたとどんな曲をコラボされるんだろうと考えるのも楽しいです。

それが出来なかったのは残念でした。今年は仕方ないので来年を楽しみにします。



ところで、大みそかに楽しみにしている番組、紅白歌合戦…ではありません。

その後に放送される

2017新春生放送!年の初めはさだまさし

放送日時: 総合 2017年1月1日(日) 午前0時25分~2時30分(土曜深夜)

今回は東京国際フォーラムから生中継されます。

さだまさしさん、年末恒例のカウントダウンコンサートの後に同じ会場からの放送です。

年の初めからさださんに笑わせて頂きます。

視聴者からのハガキをさださんが面白おかしく読みながら番組は進みます。

ただ今そのみんなからのハガキを募集しています。

さださんに伝えたいこと、質問したいこと、自慢したいこと・・・などなど我こそはと思われる方、

ハガキを書いてみてはいかがですか? 読まれたら春から縁起がイイですよ

私もネタを考えてみるも大して面白い話も浮かばず。

更に観覧者も募集しています。 国際フォーラムは収容人数5000人ですから、当たる確率は

いつもより高いと思います。 私は、眠くなりそうなので録画して後で拝見します。(^^; 


ハガキと観覧申し込み、詳しくは下をクリックして下さい。
          ↓            ↓
        ハガキ募集      観覧募集