今朝忙しい中サッカー日本代表を応援していました。
 
じっくり見ている訳にもいかず、あれこれしながらチラチラテレビを観ました。
 
前半の終わり近くにギリシャのキャプテンが2枚目のイエローカードを出され、
 
退場になって10対11になった時には、これはいけるかもしれない、と思いました。
 
う~ん、残念ながらその見通しは甘かったです。
 
1点が取れませんでした。第1戦目の本田選手のゴールが今回だったら勝てたのに~、
 
と思ったのは私だけ?(;^ω^)
 
人数が一人多いと有利なのかなと思ったけど、そんな単純なことでもなかったみたいです。
 
 
徳永英明さんもきっとご覧になっていましたよね。
 
おそらく熱く語りたいと思っているはずです。色々突っ込みたいこともあると思います。
 
サッカー大好きの徳永さんですから。(*^。^*)
 
今日日本が勝ったらそれにあやかって徳永さんのファンミーティングの申し込みをしようと
 
思っていましたが、ちょっとすっきりしなかったので今日は止めました。
 
申込は大安吉日の日にしようとカレンダーを見たら、近々に大安吉日の日があるので
 
その日にします。締切日が近づいているので、少々焦ってきました。あせる
 
 
次の相手はすでに2勝しているコロンビア、6月25日水曜日の午前5時キックオフだそうです。
 
日本サッカー、もう崖っぷちです、が、勝負の世界何があるかわかりません。
 
日本らしさを出してぜひ勝って下さい!
 
早起きして応援といきたいところですが、朝はめっぽう弱い私です。(^^;
 
フレッ、フレッ、日本!