今日はもう金曜日、一週間が早く感じられます。
 
会社での出来事。
 
領収書がないといって、大騒ぎ、探してもないからということで、再発行しました。
 
その騒ぎもひと段落して仕事を始めたら、しばらくして、あっ~、うそ~こ、こんなところに、
 
他の領収書にくっついていました。まさか自分の机の上にあっただなんて。
 
大騒ぎさせたあげくのことで、もう大ショックです。
 
穴があったら入りたいくらいでしたが、かなり大きな穴じゃないと無理、なんて
 
馬鹿な事を考えてしまいました。
 
ドジでごめんなさい。あ~あ、最近受難続きです。
 
もうこれ以上変な事がおきませんように。
 
気をとりなおして、来週は大好きな桜の花桜が満開をむかえそうです。
 
一年を通して花の咲く期間はほんの10日間ほど。ピンクで可憐な花びらが好きです。桜
 
精一杯咲いて人々を楽しませ、はらはらと散り行く姿もまたどことなく寂しげな感じで好きです。
 
葉桜となるまでの少しの期間、きれいな桜を目に焼き付けたいと思います。桜