同郷の歌手、因幡晃さんのコンサートの前売りチケットが届きました。カラオケ
 
因幡さんがヤマハポピュラーソングコンテストで最優秀賞を受賞し、歌手活動を始めた時、まだ鉱山に勤務してい
 
て、こちらは学生で通学の汽車で一緒になったこともありました。 大館駅前には憩という喫茶店がありよく出入り
 
していました。当時コンサートには何度か行っていましたが、だいぶご無沙汰していました。
 
昨年の10月1日に大井町駅前にあるきゅりあんで、35周年コンサートがあることを偶然知り、出かけていきまし
 
た。まさしく35年ぶりで生歌を聴いたのでした。
 
歌は不思議です。すぐに懐かしい日に戻してくれます。思い出が歌にだぶっているのですね。
 
因幡さんの歌は悲しく切ない感じの歌が多いのですが、MCは暖かくておもしろいので、会場全体はやさしい
 
雰囲気に包まれていました。感動ものです。歌のうまさには定評があります。又その感動を味わいたくて、
 
35周年ファイナルコンサートが3月20日(日)に、原宿駅前の原宿クエストホールであることを知り、前売りチケッ
 
トを申し込んでいたのですが、それが今日届いたのでした。ニコニコ
 
一般発売は今週の土曜日です。
 
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/inaba/  因幡晃さんのオフシャルサイトです。
 
興味のある方はどうぞ覗いてみてください。チューリップ赤