今日は国際フォーラムへ行きます。

 

もちろん徳永英明さんのコンサートです。

 

8月31日の市川文化会館以来2か月ぶりの徳永さんで、私かなり緊張気味です。

 

この1、2週間はバックにはアルバムを流して夕飯の準備をしていました。

 

スパイスが効いていつもより美味しかったはず…❔

 

最近のコンサートではラグビーネタでかなり盛り上がっていた様子です。

 

昨日の決勝で南アフリカが優勝しました。

 

私は試合を観ていましたが、徳永さんはコンサートの最中だったのかな。

 

先週のサンデージャポンに日本代表の方が数人出ていて、

 

その中のお一人、トンガ出身中島イシレリさんが、カラオケで歌う歌として、

 

徳永英明さんの「壊れかけのRadio」を挙げていました。(*^▽^*)

 

司会の田中さんが、あんな繊細な歌を歌うんですか、と驚いていました。

 

 

今日はWOWOWが入るんですね。

 

昨年は結構前の方だったので、チラッと映っていたようないなかったような

 

感じでした。 今日はその心配はなさそうな(^^;

 

 

至福な時間がずっと続いてほしいと思いながら、

 

その時をじっくりと味わって楽しんで来たいと思います。