徳永英明さん、昨日今日は仙台で公演でした。

 

とても面白いMCだったそうで、私もその場にいて大笑いしたかったです。爆  笑

 

夫が仙台出身で、夫の実家に帰省した時には今は亡き義母さんがずんだ餅を作ってくれて、

 

美味しく頂いたことを思い出しました。

 

ぜひ今度はお泊りで仙台に参加したいと思います。

 

 

月刊スカパー! 19年10月号、アマゾンでポチッとして一昨日届きました。

 

MTV Unplugged: Hideaki Tokunaga」 幸運の100名の皆さんがとても羨ましいです。

 

せめてテレビでその時の雰囲気だけでも感じたいと思いましたが、悲しいことに我が家

 

では観ることが出来ません。えーん その時だけでもスカパーに入ろうかなとか思案していました

 

、「MTV Unplugged」上映会のお知らせがオフィシャルサイトで発表されて、ここに行ったら

 

大画面でライブを堪能出来る、更に運がいいとサイン入りのポスターが当たるかも?

 

運の良い徳友さんがそのライブを堪能してきて、徳永さんも普段あまりないお客さんとの

 

距離感に緊張をされていたようで、上映会でその緊張感を感じて来てと言っていました。

 

来週の土曜日の夜、ひとりじっくりと徳永さんの緊張感を感じてきたいと思います。

 

12月のジャズライブも同じような感じかなと思いますが、残念なことに私外れました。えーん

 

徳運が全くないコスモスでした。ショボーン