こちらのブログ、徳永英明さんのファンの方のブロ友さんとの交流の為に開いたブログでした

 

が、メインでやっていたヤフーブログの方へ戻ってこちらは放置状態でした。

 

ところが、メインでやっていたヤフーブログのサービスが終了となってしまったので、

 

ヤフーブログをこちらに移行して、気持ちも新たに始めたいと思っていますので、

 

どうぞよろしくお願いします。

 

ヤフーブログで書いた記事の移行はもう少し後にしようと思います。

 

実は先日記事を作成したところで、突然その記事が消滅してしまい、ショックを受けて

 

打ちのめされてしまいました。_| ̄|○

 

暫くぶりのアメーバブログ慣れるまで大変そうです。

 

ヤフーブログ、9月1日で更新出来なくなったので、ほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新に

 

なりました。