永明中華そば店

3月にオープンしまして、
券売機を導入したわけですが、
もうその時期には新札対応の券売機、
販売されてました!!!
こうして新札が登場してから買おうとすると
なかなか待つみたいなので、
タイミング的にラッキーでしたね(^^)

ということで新札対応してますので、
どうぞよろしくお願いします。

残念ながら、
5千円1万円札には対応してませんので、
よろしければ千円札をご用意いただけると、
スムースにお買い求めいただけます(^^)

2千円札も対応してませんが、
私が個人的に好きなので、
2千円札のみ両替歓迎です(笑)

券売機の左上には、
その日の限定メニュー
『ほんいつ(本日の一杯)』
のホワイトボードがあることも!
というかほぼ毎日あります。
通常メニュー推しではありますが、
ほんいつも気になるものがございましたら、
お試しくださいね。

↓最新情報はこちらにて↓
https://x.com/eimei_cks?t=kJnitA_2K660wH9kSfCP7Q&s=09