冷蔵庫 急なリニューアル! | Eimee's All You Can SING☆

Eimee's All You Can SING☆

金子えみのブログへようこそ!!

横須賀から沖縄へ単身移住し、三線を弾いて唄をうたっています。
5歳、4歳、2歳の子供たちを持つ、3児のママです。

{85FB51B4-5E60-4D4B-A549-AA0A83A042E2}

古くなったうちのサイロ。
{9EC25F91-5565-43F1-B588-D8BFAFA63301}
リニューアルです〜!!

冷えなくなっちゃったから、急いで買い替え。
古くなって汚れも目立っていたから、ペタペタとリメイクシート貼りまくって(笑)
随分個性的になっていました。

ピカピカゴールドな冷蔵庫がやってきました。

最近の冷蔵庫。
真空になったり、野菜が長持ちしたり…すごーい!!

コンプレッサーが上に配置されていたり。
私みたいに背が高くない人には上等。
冷凍室が広く使える。
上の段のスペースは狭いけど、奥の方の食品を忘れ去らなくても良い。

製氷庫には氷が落ちた時の音を軽減するラバーシートも敷いてあって…何からなにまで考えられていて、すごい。

私は、お掃除しやすく冷凍室が広いプラズマクラスター冷蔵庫にしました。

そして、初のフレンチドア。
これは、使ってみないと良いか悪いか分からないけど。
省エネ効果も楽しみ!

さて、これで安心してレバーペースト買える!!
{D52CB973-717A-44B2-AC37-95FCB800F44E}
カルディで良いの見つけたー!
{1E24E0EE-F302-44CE-8B0F-D1AAED4F63A0}
うまうまです。


{C6987D44-C60C-479C-85C6-750DDBA98334}
これは先日のパパお誕生日パーティー。
{B4942E41-7600-4BD1-A592-94F658B760BD}
美味しそう〜!!

{30C2C29E-F1EA-4F89-9CA0-DDD1311F49E7}
たーのしー!!
{B9BBC3AE-8E20-4E27-85C0-57356D2960ED}

{77667460-21C3-4EB1-BBA8-565578C7B682}

{1E615186-516E-4FF8-8EBF-CE342F2D583F}

今度はソーセージ増やそう〜。

古い冷蔵庫さん、ありがとう!!
新しい冷蔵庫さん、よろしくお願いします!!

しかし、予想外の出費。
パパに頑張ってもらいまーす!

食べる事も生きること。
食料を新鮮に保ってくれる冷蔵庫さん、ありがとう。
これから長期間お世話になります。
よろしくねー!

Have a good day!!