ハッピーホリディ!! | Eimee's All You Can SING☆

Eimee's All You Can SING☆

金子えみのブログへようこそ!!

横須賀から沖縄へ単身移住し、三線を弾いて唄をうたっています。
5歳、4歳、2歳の子供たちを持つ、3児のママです。

{FEB914EB-3F63-4CB3-98F3-E13154E5C192:01}

もうすぐクリスマスですね~(^^)
ハーバービューの見事なクリスマスツリー。子どもを産んでから、またさらにクリスマスが楽しみになりました。「主」がやってきます。そう、救い主。
そういえば、沖縄の方言ではお父さんのこと「主」(すー)っていうよね~(^^)面白い発見!

みなさまから、たくさんの激励をいただきました!
ありがとうございます(^^)
目標を達成し、私のステージはこれからです!
{FE8C11F8-BE1E-4E27-A2FD-750CC0F3FBE4:01}

薫先生、出来が悪くてごめんなさーい(笑)年明けから胡弓のお稽古復活するので、よろしくお願いしまーす!

#ハーバービューホテル #琉球新報 #表彰式 #胡弓