おはようございますピンクハート笑ううさぎ


本日はお仕事お休みですラブラブ


GWで唯一のお休みではないかな
あとは、夜勤とかお仕事オエー


前の投稿で病み病みだったけど
コメントを見て、私だけじゃあない!
がんばろー( *˙0˙*)۶って気持ちになりました。

ほんとうにありがとうございますラブラブラブラブニコ



さて、昨日は、楽しみにしていた
iPhoneケースが届きました!!


えいまるのブログではお馴染みの
CasetifyのiPhoneケースです花スマホ








最近発売したドラえもんコラボのiPhoneケースハートのバルーン



このデザインが可愛くて購入しましたチュー





    

​CasetifyのiPhoneケースはいっぱい
種類があって耐久性もあってのお気に入りの
ケースですニコニコ是非、チェック✅してみてくださいお願いラブラブ



今日はお休みなんで夕方から友達と会うので

それまでは資格勉強やゆっくりとしようと思います気づきハートのバルーン







サムネイル

いつも読んでくれてありがとうございますラブラブ