おはまる〜ラブラブラブラブ(~*´꒳`*)~



えいまるですキラキラキラキラ




昨日はお仕事終わってからゆうまるくんと
夜ご飯を食べにしゃぶしゃぶへ❤️❤️









暖かいものが良くて特にクリスマス感ないけど

お互いバタバタしている仕事だから

ディナーよりこっちがいいラブラブラブラブ(*・ω・*)ノ

予約を早くしておいてよかった✨✨





すごく楽しみにしていたのが🦀さん乙女のトキメキラブ




見た瞬間にわぁ♡ってなりました。





美味しくいただきましたラブラブ





この後、久しぶりにコスメのお買い物して

(また、アップします(*^^*))

温泉♨️行ってきたルンルンルンルン




ゆうまるくんは早出続き、えいまるは連日感染対応で少しくたびれていたので近場で休んで

これからゆうまるくんの実家へ🏠かえりますニコニコ




連休なのでしっかりとブログも書いていこう🥺




本日もよろしくお願いします(*^^*)