へびぃ作業と へぼいMEI | 大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系=おおらか(時に違うこともある)、おおざっぱ(これは間違いない)、どんぶり勘定。的な考えの奨め

こんにちは(*_*)>

なんて暑い日なんでしょう(;´・`)

昨日、今日はMEIの実家でたんぼの草取りをしました。

毎年稲刈りの時に、

「ひどい草!なんで取っておかなかったんだろう?」

と後悔するので今年こそは、思い立ったんですが、


まさかこんなにキツイ作業だとは!!


日差しも強くて、カンカンしてるし、もわ~んと暑い(>_<)

しかも結構伸びた稲は顔に目に刺さってくるし、足場は悪いし、ぐっと屈んで草を取っていると頭に血が昇ってガンガンしてきて、しまいには顔を上げるとすっごい立ちくらみで倒れそうでした(;_;)

今までやったたんぼ仕事で1番キツイかも(*_*)

結局昨日の午前2時間と午後2時間、今日の3時間をやってもいったんも終わらなかったMEIでした。

あ~へぼい(*_*)

自分のふがいなさにガッカリした週末でした。


でもその後父の日にプレゼントした体脂肪計に乗ってみたら、

身体年齢、なんと


18歳


でしたぁ~!!

あはは(^O^) 18はないじゃろ。でも旦那さんも18歳と出ました!

く、悔しい(≧へ≦)

へぼい2人でしたが、身体は若いんじゃないか?ってことでよしとしましたo(^-^)oチャンチャン!