体調不良。 | 大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系=おおらか(時に違うこともある)、おおざっぱ(これは間違いない)、どんぶり勘定。的な考えの奨め

今日は楽しい記事じゃないから、みなさんスルーして下さいね(:_;)

なんだかものすごい倦怠感↓

金曜からやたら痒かった右眼に日曜からものもらいが出来て、

しかも内側で、

そんでもってやたらデカイ(>_<)

そこからくるのか、両頸部のリンパ節が腫れてる。

喉も痛くてやたら汚い痰が出るし、

舌にめっちゃ大きい口内炎が出来てるし、

頭も痛いし、




なんなんだぁ~(ノ><)ノ




やっぱり健康第一だね(^_^)