黄金色! | 大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系=おおらか(時に違うこともある)、おおざっぱ(これは間違いない)、どんぶり勘定。的な考えの奨め

Image2141.jpg
くんくんの保育園の近くはたんぼなんだけど、

この時期黄金色です!

麦畑?麦たんぼ?なんです!

あるのは知っていましたが、今日初めて刈り取りの様子を見ちゃいました(@_@)

麦の刈り取りは結構「雑」というか「ラフ」というか。

機械で穂の部分だけ切って下は薙ぎ倒しって感じです。

さっすが欧米かっ〓だ!と関心しつつ。

この麦はどうやって誰が食べているんだろう?

地元小麦で作ったパン屋さんとかあったら絶対行くのに~っとパン好きのMEIは思ったのでしたo(^-^)o