たまには(?)手抜きでf^_^; | 大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系=おおらか(時に違うこともある)、おおざっぱ(これは間違いない)、どんぶり勘定。的な考えの奨め

こんにちは、今日はめっちゃカラッと晴れていましたね!

すぐに真っ黒になるMEIにはつらい季節です(>_<)

さて、今日は旦那さんが歓送迎会で飲み会だそうで、朝から会社まで送りました。

またには恩を売っておかないとMEIも遊べないので、とっても快く朝会社までお送りします(^_^)

で、今夜の夕飯はくんくんと二人だったので、英語教室の後近くのイオンに行きました。

友達が居て、用事があったからついでなんだけど。

で、その後くんくんとラウンジでお茶して、

「ねえ~、今日お父さんいないし、夕飯ここで何か食べて行かない?」

と相談して、フードコートでオムライスとサラダうどんで夕飯としましたo(^-^)o

はっはっは、たまにはこんなに手抜きっていうのもいいんじゃないでしょうか??

自分に言い訳しつつ、「いつも手抜きだけど。」っていう天の声が聞こえてきそうな気分でした(#^.^#)

さてお迎えも行くからお酒は飲めないし、仕方ない、お茶でも飲みますかf^_^;