日曜も、昨日も記事を書いたのに更新されていない!どうして?全然動かないのを我慢して書いたのに。そんな時はどっかにコピーしておかなきゃいけなかった。久し振りで忘れてた。
昨日くんくんの誕生日でした。
とうとう4歳。おー。
くんくんを産んだ日の事はまだ鮮明に覚えています。
皺だらけで、目だけやたら大きくて、ほんとに小さくて、弱々しくて、可愛い赤ちゃんでした。
それがもう4歳。
やんちゃで、くそ坊主になったけど、やっぱり可愛いくんくんです。
平日の誕生日なので、MEIが作った、レアチーズケーキに飾り付けをして、誕生日ケーキにしました。
今度の週末旦那さんのお母さんが来るので、そこでバースデーケーキを食べるそうで、当日は簡単に。
うちの両親から
瞬足をもらって早速履いています。運動会早く走れるかな?
私達からは、
ゲキレンジャーの小さいプラモ。(300円で小さいラムネが入ってるやつ)ゲキファイヤー&ゲキシャーク。
自分で選んだお菓子詰め合わせ。
ポケモンのシャツ。(インナーですよもちろん)
を用意していましたが、プレゼントを渡していたら急に旦那さんが、
「これ、お父さんとお母さんからもう1つね。」
と包みを出していた。
?????聞いてないよ。
うれしそうに包みを開けるくんくん。怪訝に見つめるMEI。
出てきたのは
デンライナーイカズチ
- 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ7&8 デンライナーイカヅチ
- ¥2,079
- Amazon.co.jp
なんで???
でもめちゃうれしそうなくんくん。
大きなデンライナー1つか、小さなゲキレンジャー4つかで、選んだのに。
うーーーん。でも誕生日だし、仕方ないか。(こうやってバカ息子が出来上がっていくんだろう)
この時期は仕方ない。みんなにそう言われて覚悟はしていたけど、まんまと戦略にはまっている気がする。
さて、この一年もいっぱい元気に大きくなるのだぞ、くんくん。