こんばんは、久し振りにゆっくりパソコン開けてます。なかなか更新も出来なくて。
話題が遅れてますが、昨日は
MEIのお誕生日でした![]()
先々週に母の還暦祝いで温泉旅行をしたので、予算もない
ので、特に予定を立てていなかったんですが、くんくんが、
「お母さんの誕生日だから、ピカチューケーキを買おう!」(自分が食べたいだけじゃろが!)
と言うので、確かにピカチューはいいけどケーキくらいは食べたい。と思い、友達がお勧めしていた
PATISSERIE SHIN
というお店で美味しそうなのを7個ほど買った。(もちろんMEIがいっぱい食べるんだけど)
そして家でのんびり片付けでもしようと思っていたら、旦那さんが、
「夕飯はフランス料理予約したから」
と。え???無理ですよ、我が家の家計ではそんなとこ行けませんよ。
「俺がおごるから」
じゃあ頂きます。![]()
という訳で、夕飯は
シェ シュシュ
と言うフランス料理屋さんへ行きました。5500円のフルコース。MEIだけ日本酒で乾杯
。(運転のため、ごめんね旦那さん)
くんくんは食べる時はいい子にしているので、ゆっくりフルコースを満喫しました。
最後にデザートが出ましたが、MEIのお皿には誕生日おめでとうのメッセージが。
宮崎県産マンゴーのアイスでした。コース全般美味しくて、本当に幸せ。でも旦那さんと2人で、
「帰りにラーメンでも食べたいよね」
などと言っていました。はは。でもたまにはこういう贅沢もいいよね。
でもうちに帰って昼に買ったケーキを食べ、くんくんが寝た後旦那さんとビールを飲みながらつまみとカップラーメンを食べたのは言うまでもない
。
さて34歳。今年の目標は、
1.元気に楽しく仕事を続ける!
2.くんくんにガミガミ怒らない!
3.今年こそ妊婦になる!
です。まあ毎年変わり映えのしない目標を立てているような気がするけど気にしないでね。
ではでは、今年もよろしくお願いします。![]()
