こんにちは、本当に久し振りです。
いろいろなことが一気にあって、なかなかパソコンを開けませんでした。
その辺りの経過を、今日こそ書きます。はは、追いつくかな?とっても簡単に。
GW実家でのんびりする間もなく、働いた旦那さんは、土曜日帰宅し、久々のソファーでごろんを満喫した。
日曜はドーム前イオンで一日お買い物をした
。
本当は旦那さんの誕生日プレゼントを買いたかったんだけど、物欲が無いから、
「今は特に欲しい物がないから、欲しい物が出来たらお願いする」
だそうです。仕方なく旦那さんとくんくんにはゲームコーナーで遊んでもらっているうちに、一人でショッピング。
先月のカード明細が恐ろしい事になっていたので、買わないと決めていたんですが、つい服を一枚。
超可愛いんです
。 我慢できなかった
まあ仕方ない。はは
![]()
。
そして月曜日、MEIは前から考えていた、職探しに。
ハローワークへ。
週3日で、一日4~5時間程度。
そんな(都合のいい)条件でも働かせてくれるところは一ヶ所しかなく、そこに決定。
火曜日面接に行きました。面接とか久し振りだし、ドキドキ
緊張しました。そして来週からはお仕事に決定です。
仕事前の準備やらで昨日は一日あちこちバタバタ。疲れてくんくんと9時に寝ちゃいました
。
そして今日は初めてのヨガ教室。朝9時開始だったので、くんくんを早くに保育園へ預け、会場へダッシュ![]()
地域の主催の教室で、無料だし、申し込みに行った時の感じでは結構おばさまが多い感じでしたが、結構同じ歳くらいの人も居て、しかも本格的なヨガで気持ちよかったです。
今まではDVDを見ながらやっていただけなので、本格的に習うのは始めて。
12回の教室。全部続けて行きたいです。
これからお仕事も始めるのでなかなか更新できないと思いますが、出来るだけ書いていきます。皆さんのとこにもなるべく遊びに行かせてもらいますので、これからもよろしくね。
ちなみに、日曜日にリセットしてしまいました
。
MEIがリセットしたと同時に、妹から2人目妊娠の報告を受けました
。
これも早く働きに行きたかった理由ですが、2人目のこと、今はもう考えたくないので、次回の受診で旦那さんの精液検査をしたらもう病院はお休みします。
2人目の事はしばらく忘れるつもりです。
仕事もして忙しくなるし、うーーーん、頑張るぞ![]()
ではでは、今日はくんくんの英語なのでそろそろお迎えの準備です。