やっとこ買えました。 | 大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系=おおらか(時に違うこともある)、おおざっぱ(これは間違いない)、どんぶり勘定。的な考えの奨め

Image032.jpg
こんにちは。微妙な天気ですね(*_*)


しばらくこんななんでしょうか?


発電しない日はもったいない気がしてしまいますf^_^;


さて土曜休出した旦那さんを労るでもなく、くんくんの遊び相手を一挙に任せて昼寝をしたMEIが、16時頃やっとこ起きて


「あー今日ジャスコに行きたかったのに」


と言ってみたところ、


「じゃあ今から行こうか」


ってことになりアタフタ買い物へ。


以前から欲しかった


荷物掛け


を見に。


最近旦那さんが脱いだスーツをリビングに置きっぱなしにしているのが苦になって(-_-#)


これって普通は奥さんが片付けるんでしょうかね?


で、くんくんの園バックや服を掛ける物も欲しかったのでついでに。


後は下に小さめの引き出しを置いて、ハンカチと靴下位入れて、自分の準備は自分で出来るようにする予定。


展示品だったので5%引きでした。


傷があったから1割引くらいして欲しかったわ( ̄▽ ̄;)


早速くんくんに鞄の片付けを指導し、納得したMEIでした。