こんばんは、珍しく早く帰って来た旦那さんが、隣で持ち帰った仕事をしています。もう残業代がつかないんだって
家でやっても仕事は仕事!持って来るな!と怒りたい。
その横でブログをやってるのは少し気が引けるんですが(#⌒∇⌒#)ゞ。
今日は豊田に居る後輩の子のおうちに遊びに行きました
。
その子12月にお引越しが決まったので、そのお家
も最後だと思って。
高速を降りてちょっと距離のある下道を走りながら
、
「あー、この道を走るのも最後なのかな?」
と少し寂しいような気持ちになりながら、結構通ってやっと覚えた道のりを行きました。
人と人の出逢いは不思議なものです。MEIもその後輩が行かなければその土地に行く事はありませんでした。そしてその子が居なくなればもうその土地へ行く事もないのです。
ちょっと感慨深い一日でした
。
少し慣れた場所だったから寂しいけど、また新しい所へ引っ越したら遊びに行って、その土地も好きになるのかもしれません。
それもまた楽しみです
。
ではでは。