で、続きですが…
見学が終わってすぐに帰ってくんくん久しぶりのばぁば(^-^)
いろいろ話して、くんくんも興奮してました。
帰り際、
「くんくん、ばぁばのとこおとまりに 来る?」
と言われたら
「うん、くんくん いくぅo(^o^)o」
とノリノリ!
え~?!なんですと?無理でしょ?
そりゃ別にMEIじゃなくても寝るし、じぃじも大好きだし、大丈夫かもしれないけどヾ(^_^;
そんなこんなでくんくんはばぁばの車に笑顔で乗り込み、嬉しそうに行ってしまいました(^-^)/~
それからなんの音沙汰もないまま夜。
こっそり電話してみると
「今じぃじとお風呂入って遊んでるから」
あ、...((((((^_^;)そうですか?
なんの問題もなくお泊まり出来たようです。
くんくんはやっぱりMEIなしでも平気なんだ、うれしいような、悲しいような、複雑なMEIなのでした。
こうしてくんくん初の一人お泊まりは終了したのでした。
こうしてくんくん初のお泊まりは無事終了したのでした。
一人自由な夜、何をしようかいろいろ思っていたのに、
「あれ?MEI一人だと何するんだっけ?」
と分からなくなっちゃって、ワタワタしてるうちに寝てしまったんです(ΘoΘ;)
んー、ずっとくんくんと一緒できたMEI、初めて離れてみて思ったこと、
やっぱくんくんと一緒に居たい!
でもたまにはすっごい気分転換でした(^-^)v