こんにちは、あー、使い過ぎた
どうしてMEIのお財布の紐はこんなにユルユルなんでしょう
悩む日々です、でも反省無しのMEIです。
今日はくんくんのパジャマを買おうと思ってイオンに行きました。
でもくんくんの大好きなトーマスのパジャマはなくて、悩んだあげく...、
自分の服を見ることに...。
((((((ノ゚⊿゚)ノええ~
どうして
と思います?なはは。本当にMEIもびっくり。
トップスを3枚、スパッツを1本、パンツを1本。 ううーーーん、買い過ぎた
でもでも、最近は重ね着だから...。
いろいろ見たけど、やっぱりくんくんのパジャマ、と思って、
近くのヨシズヤへ。
ここが結構いろいろあるんですよね。
もちろん2割引セール。
移動して、ウロウロ。あー、旦那さんの靴下&パンツの予備、くんくんのトーマスのパジャマ。←しかも2枚。(なんで?)
あーーー、いっぱい買っちゃった。でもでも要る物だし...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。 という事で割り切ろう( ´艸`)。あーーー、スッキリしたし、可愛い服買えちゃった![]()