朝からプラレール | 大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系=おおらか(時に違うこともある)、おおざっぱ(これは間違いない)、どんぶり勘定。的な考えの奨め

06-09-05_09-49.jpg
こんばんは、朝晩はかなり過ごしやすくなりましたね。いい風が吹くので気持ちいい。こういう気候がやっぱ好き(*^_^*)MEIです。


今日はなかよしという3歳児対象の遊び広場に行く日でしたが、くんくんが8時から


「どうしてもプラレールがしたい」


と言うので、朝から組みました、レール。


「高いつくって」


と言うので二重に走れる円を組み、その周りを回るレールも。


10時過ぎにチャリでお出かけするまでずっと遊んでいました。


プラレールで遊んでるくんくんは結構可愛くて好きなんです。


誕生日、くんくんは車両が欲しいみたいだけど、これ以上あってもそうは遊ばないように思うかも。


おもちゃ選びって難しいですね。