こんばんは、昨日のネイルがなかなかのお気に入り、昨夜からルンルン気分のMEIです。何でも単純。うれしいと有頂天!MEIです。
木曜歯医者さんに行って治療してもらってから熱が出て、週末はずーーーっと38度の熱と、頭痛と扁桃腺の腫れと痛み、全身の倦怠感に悩まされ、くたばっていました
。
でも昨日からは元気になり、くんくんの遊び広場(めだか広場)へ自転車で行き、帰りに公園でお弁当を食べてたら友達に会ったので、その子のうちにお邪魔して遊んで来ました。
今日もくんくんの遊び広場(なかよし)へ行き、帰りに昨日の子にまた誘われて、同じ家にまた行って来ました。
あんたは懲りもせず、迷惑をおかけして...。って感じですが、お互い子供同士が仲良く遊ぶので、相手がいると遊んでてくれて楽チンで、ついついσ(^_^;)。
親はと言いますと、お茶
やカプチーノ
などを飲みながらひたすらおしゃべりです
。
半日だったとはいえ2日連続で遊びに行かなくてもね。ははは。その子とは明日もサークルが一緒で、木曜も予定があって遊ぶんです。毎日会ってるんだな~。
明日はと言いますと、サークルの 「春の遠足」 でして四季の森という市民公園に行くんです。
以前旦那さんとグラスそりをしたところです。明日はMEIが滑るぞ~。
春の遠足、明日はいい天気の中で楽しめそうです。事故のないように行ってきたいです。
ではでは、旦那さんが帰って来た(10:30)ので、この辺で。