最近のMEI | 大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系=おおらか(時に違うこともある)、おおざっぱ(これは間違いない)、どんぶり勘定。的な考えの奨め

 こんばんは、というより、おはようございます晴れ。9時にくんくんと寝てしまいぐぅぐぅ、11:30頃帰宅した星空(らしい)旦那さんに3回起こされても(らしい)起きれず、やっとこ自力で起きたのが4時。まあこのまま起きてしまおう。とお弁当の用意をして、ネイルを直しブログをしています。早起きは三文の得、MEIです


 今日じゃないな、昨日は夜中3時過ぎまでサークルの新名簿作りと、5月の広報作りでパソコンと格闘しながらやっていました、そして朝10時からサークルの用事で町の保健センターへ行き、保健師さんと打ち合わせをしてきました。


 ついでに名簿などをそこでコピー&印刷


 その後図書館で5月の行事、端午の節句の時に使えそうな折り紙の作り方の本を探し100均でサークルのファイルを探す


 と午前が終了。ん、ん、ん、んはてなマーク MEIの生活がサークルの活動に侵食されているショック!


 今日は20日、イオンのお客様感謝デーなのに(爆)


 でも昼からくんくんはまた昼寝してしまい(なぜか最近やたら眠たがる)、イオンは断念。あ、5%オフじゃなくてもポイント5倍があるじゃない!


 くんくんが寝てる間に夕飯をほとんど作って、3時に起こし、マックスバリューへ買出しに。ちょうど500円引き券もあったし、いろいろ買出し(酒など)たかったからよかった!


 近いといっても車で15分(弱)、行って来たら買いすぎた買いすぎた。ははは、まあMEIの衝動買い欲求も日用品で満たされるならいいじゃない


 昨日のくんくん


 「くんくん むくから たまごさん ごんごん ってやって むきむきって するから」


 ゆで卵のサラダを作ろうとしたらくんくんが殻を剥くのをお手伝い、一個だろうと思ったら4個全部剥いてくれました。しかも結構上手。


 グチュグチュ混ぜ混ぜもやってくれて、サラダが出来ました。(写真撮り忘れた~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)すごく美味しかった。しかもお昼、ご飯を食べ終わったら、


 「くんくん あらってやるから そこに おりゃ~」


 とかいってシンクで皿洗いのマネ)。でもなかなか可愛くて、うれしくて(≡^∇^≡)。水道代が気になりつつもやってもらいましたあせる


 いろいろ出来るようになるんだな~と感心。うれしくなっちゃうね(*^▽^*)。(←いつからこの絵文字は登場したのかしら、なかなかいいわ)


 ではでは、次はお部屋の片付けでもしますか。早起きは...なので