こんにちは、ポカポカいい陽射しですが、外は風が冷たい。今日は陽射しの射し込むリビングでお昼寝が幸せだろうな~、後で寝るぞーと決意するMEIです。
今日は第3回スイミング、つまり最終回です。
お試しの教室だったので終ってしまいましたが、また始まればいいと思います。
昨日からくんくんは少し鼻が垂れていましたが、ち~ん
!ができるようになったためか、すっかりよくなっていました
。
よく風邪を引かずに3回参加出来た
(こんな時期だからみんな一回は風邪でお休みしていた)
もう最後だし、MEIも気合を入れて、今日は化粧無しで、スイミングゴーグル着用で挑みました![]()
いち、にの、さん!で一緒にドボン
。
くんくんは水の中で目を開けれていなかったけど、一緒に潜ったら、前ほど嫌がらずに出来ました。腕に付ける浮き輪を付ければ、一人でぷかぷか浮いてうれしそうでした。
「いや~、もっと、もっと、あそ~ぶぅ~のぉ~」
帰りたくなくて、泣き出しました。でも、濡れた身体では寒いので、仕方なく帰りました。
この3回の教室で、泳げるようにはなりませんが、水遊びが好きになってくれるきっかけになったらいいな~と思い、始めました。終ってみてこんなに楽しめるなんて大成功でした。
これからもう少し暖かくなったら遊びに行こうね、くんくん。
ではでは、昼寝だ~。