PLASMAツアー愛知公演がスタートしましたね!
参加される皆様楽しんできてください!!(いいなぁ〜 また行きたすぎてたまアリ公演行こうかお財布と相談中...笑)
さて、有明アリーナ2日目で第4形態のPerfumeを堪能した翌日、新橋の広島焼きのあの名店に足を運びました。
新橋駅を出て徒歩5分。
見えてきたのは『広島お好み焼き ソニア』
一緒にライブに参戦していた友人のY君の帰りの夜行バスの時間が迫っていたのでバタバタしながらですが、早速お店に入ってソニア焼を頂きました!
テキパキとカウンターにある大きな鉄板で焼いてもらったソニア焼。
見た目は結構ボリューミーですが、山盛りのネギと中に入ってるシソが味をさっぱりと引き締め、ソースも味の主張が激しい訳ではなく、すごくバランスのいい味であっさり食べられちゃうんです笑
そこまでお腹は空いてない状態で行ってしまったのですが、あまりにも美味しすぎてあっという間平らげました笑笑
お店の中には所狭しと芸能人のサインがズラリ。
特に広島にゆかりがある方のサインが多かったかな。
お目当てのあ〜ちゃんのサインもちゃあぽんのありましたよ笑
お店の方にも気さくに話しかけてくださって楽しいひとときが過ごせました♪
いやぁこれはリピート確定です!
もし新橋にお立ち寄りの際は是非ソニアへ!