金曜日にしたパクり+ジェムの副作用ですが、当日と土曜日はデカドロンのおかげかほとんど骨の痛み以外は副作用はありませんでした(^-^)
だがしかし、日曜日は朝からダウン(>_<)
全身ダルダル、不整脈の悪化などなどで身体を動かすのもやっとの状態(><)
そして何にも食べたくない。
以前やったTCの時も循環器の主治医からストップがかかり、またかなぁ~、今回はいけそうだったのに…とかなり凹んでました。
そして月曜日、少しは良くなったもののダルさと息苦しさは相変わらず。
仕事休もうかなと思ったけど、なんとか動けるし家にいても1人で凹むだけだし…と思い、気を紛らすためにもなんとか仕事には行ってきました(^^;
そしてそして本日は、朝から骨の痛みも嘘のようになくなりダルさもなく、あるのはいつもの息切れだけo(^-^)o
私にとっては爽やかな朝!!
食べれなかったご飯も美味しいと感じながら食べることができました( v^-゜)♪

晩御飯、孫と二人だったけど、美味しいと感じながら食べれることが嬉しくて、ついついハイテンション(#^.^#)

あまりのテンションの高さに、ひとりで恥ずかしくなってしまいましたf(^^;

なんだか今度はうまく効いてくれそうな気がします(#^.^#)
今週もまた治療だけど頑張れそうですo(`^´*)

あらっ、お風呂から孫が呼んでるので入ってきますわ(^^;