12月っていうだけで仕事も家のことも気ぜわしいです(>_<)

根がせっかちなせいか「あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ」って気持ちばっかり先立ってしまって・・・・・(;^_^A


家の大掃除も休みの日に少しづつ手をつけなくちゃ。。。

って思いつつも先週土曜日はなんだか体調悪く、身体が動かなくて1日中グタグタしてて、日曜日は朝一番でワンコ達をトリミングに連れて行き、その後お昼まで孫の活動の引率。

午後にはワンコ達をお迎えに行き、その後○ャスコに用事をたしに。。。。

○ャスコは凄い人・人・人。。。。。。すっかり疲れました(。>0<。)

根っからの田舎者なんで人ごみが大嫌い(´_`。)


夕方、家に帰っても何もしたくな~い!

で、夕食はなんと宅配のピザ(;^_^A とんでもない手抜きですよね(^^ゞ


仕事のほうも、年賀状発送リストのチェックしなくちゃ。。。

カレンダー発送の準備しなくちゃ。。。。


などなどなど・・・・・^^;


皆さんのブログも読み逃げになっちゃったり、自分の記事もご無沙汰になっちゃったりしますが、私のこと忘れないでね~~~(^O^)/


すっかり寒くなりました。

皆様、風邪をひかないように気をつけてくださいね!