昨日はピンクダイヤの初顔合わせo(〃^▽^〃)o

1番に到着した私は緊張しまくりで椅子に座って皆さんの到着を待っていました。

次に到着したAさん。お顔を見た瞬間「あっ、Aさんだ」って思ったのに緊張しすぎて声がかけられず・・・・・(ノ_・。)

Aさんから声をかけて頂いたのにタジタジの返答でごめんなさいm(u_u)m


それから皆さん次々と集まり総勢7名。

私は皆さんと初めてお会いしたんですが、皆さんブログのピグや文面から私が感じていたイメージとピッタンコで、勝手に想像していた声や話し方までイメージ通りでびっくりしました(≡^∇^≡)


皆さん、綺麗で可愛らしくて笑顔が素敵でした音譜ニコニコ


皆さんいろいろ勉強されてて、私はのほほんと治療をうけてるんでちょっと反省(;^_^A


本当に楽しく有意義な3時間でした(b^-゜)

準備をしてくださったり、皆が会話しやすいようにリードしてくださったVさん、本当にありがとうございましたp(^-^)q


そして出席された皆さん、

皆さんの笑顔のパワーたくさんいただきましたニコニコ

ありがとうございましたv(^-^)v


自宅に帰ってから息子と孫を相手に機関銃のように話まくって

息子は私があまりにもしゃべるので、なかば呆れ顔で「楽しくて良かったなぁ~」^^;

孫は「今日お友達になった人の写真みせて~」

そ~でした!すっかり集合写真撮るの忘れてました(^_^;)

次回は忘れずに撮らなくちゃカメラ


とっても有意義な日曜日でした(≧▽≦)


そして本日、札幌は朝から雪です雪

いよいよ本格的に冬の到来です。


皆様、風邪などひかぬよう気をつけてくださいねo(^-^)o