本日は通院日

いつものように8時30分過ぎには到着

8時45分から受付をすませ、9時前には採血に呼ばれました。

「今日も調子はいいから血液検査の結果待たないで点滴始めたいな」

「ホワイトパンプキンさんは白血球いつもあんまり下がらないしねぇ~」

なんて看護師さんと話をしていたら、なんと主治医登場(^-^)

そのまま隣の診察室に入り

「調子はいいです」

「じゃ、結果待たずに始めていいね」

「はい、お願いします」

「飲み薬はいつものとおりで・・・」

「はい! あっ最近また骨としこりが時々痛むんでロキソニンお願いします」

「わかりました。じゃ次回は11月25日9時で予約入れときます」

なんて会話をし、そのままポートに針刺しをしてもらいケモ室へGO!

時間が早いせいか薬の用意もすぐ出来て点滴開始。

今日はナベルビンだけなので15分ほどで終了!

テレビ観てる暇もありません(*^o^*)

会計も早い早い、すぐ終わり!

薬局もまだ患者さんが来る前で早い早い(^ε^)♪

で、会社に着いたら10時前!

びっくりです(≧▽≦)


なんか嬉しくなっちゃって、

浮かれてお昼ご飯食べすぎで現在胃もたれ中です(;^_^A

全く、おバカな私です(><;)


*******************************************************


ワンコルーム完成しましたニコニコ


ホワイトパンプキンのブログ
思っていたより頑丈なフェンスでビックリしました

階段の手すりくらい頑丈ですグッド!


*******************************************************


寒くなってきました。

皆様、風邪にはくれぐれもご注意を!!!!