今日は我が家の癒し系達を紹介しますニコニコ


まずは、こちら・・・


ホワイトパンプキンのブログ

11月で5歳になります「ちーず」君にゃー

引き取り手がいないと処分されてしまうと聞いて、つい連れてきてしまいました(;^_^A

連れてきた時は手のひらに乗っかるくらいでした。

家の中のちょっとした隙間を見つけては隠れて寝ていて、よく行方不明になっていましたA=´、`=)ゞ

我が家に来た時、外猫特有の病気も持っていて、しばらく入通院しすっかり良くなり今では外に一歩も出たことのない箱入り息子です(゚ー゚;

小さなころからワンコと一緒にいたため、自分を猫だと思っていないみたいですf^_^;


お次は、こちら・・・


ホワイトパンプキンのブログ

5月で6歳になった「たんと」ちゃんわんわん 唯一の女の子ですニコニコ

ばっくんがいつもトリミングに行く所で、自家繁殖をしていて繁殖犬を引退した子の里親を探してたんです。たんとは一度引き取られたが返されたとのこと(事情はあまり深く聞きませんでした)

とても不安げで何かを訴えるようにじぃ~っと見つめている目が気になり、つい連れてきてしまいました(;^_^A

我が家に来て3か月、まだ時々不安げな目をしますがすっかり落ち着いています。吠えることは全くなく、おとなしくてとってもいい子です(≡^∇^≡)

今は、母親ぶりを発揮しているのか新入りのペキニーズ「なっつ」をとってもよく面倒みて遊んでくれますo(^-^)o

先日の日曜日、ピンクの座布団を買ってきたら早速占領しベットはそっちのけで、ずーっと座布団の上にいます(^-^)

写真は寝ているところを起こされてちょっと不機嫌な顔しています(・・;)


あとは、先日紹介した

新入りのペキニーズ「なっつ」♂ 9月4日で3か月になりますわんわん

そして規格外にでかいフレイイチブル「ばっくん」♂ 10月18日で2歳になりますしっぽフリフリ

そして、9月15日で14歳になる雑種の「タロ」君

今、画像がなくてアップできませんでした(ノ_・。)

後日アップします(;^_^A

この子も里親を探しているところで、兄弟のなかでも気が弱くあまりおっぱいも飲めてなっかたらしく、兄弟と比べると3分の1くらいの大きさでした。ストレスで自分の前足をかじってたらしく、片方の前足の毛はすっかり禿げてました。かわいそうでつい連れて来てしまいました(;^_^A


おバカなペット好きに長々とお付き合いいただきありがとうございましたf^_^;