狩猟<ゲイハント>解禁!! | 永久戦犯のブログ

狩猟<ゲイハント>解禁!!

クリスマスを境に急に冷え込みましたね。


寒さを紛らわすべく、僕は友人と砂原に狩りに出かけていたのですが、ディアブロスを何匹倒しても骨髄が出ず、太くて大きくて硬くて黒い立派な角♂ばかりが集まるという惨状に。


おまけに涎をだらだらと垂らしながら一心不乱に襲い掛かってくる、性欲むき出しのわがバンドのメンバーにそっくりなモンスターに乱入されて逃走するはめになりました。


さて、ここでそんなトホホな寒い冬を吹き飛ばす、ホットなニュースをご紹介!


全国のホモ沢ファンの皆様、お待たせいたしました!




本日より“Schizophrenia”PV解禁です。

 

http://www.youtube.com/watch?v=AKaa2Gi8uaU&feature=player_embedded

個人的な見所はスネ毛とかさぶたですかね。




本能のままに突き進んだ漢の生き様をとくとごらんあれ!


噂によると駒○大学には彼にそっくりな人物が頻繁に出没する模様。


もし会えたらサインをお願いしてみるのもいいかも?


ただし避妊具は忘れずにね!何が起こるか分からないからラブラブ