サンタさん、今年のクリスマスプレゼントは対魔忍アサギのフィギュアでお願いします。 | 永久戦犯のブログ

サンタさん、今年のクリスマスプレゼントは対魔忍アサギのフィギュアでお願いします。

メリークリスマス!!


今日の夜にはわが国で一年を通してもっとも多くのゲイによる性行為が行われるわけですが、


皆さんは意中の相手と見事恋仲になることができたでしょうか?



ホモ沢氏は今年も自分のイチモツを受け入れることのできる器の男性に巡り合えず、『俺には俺さえいれば、な……』と、また自分自身をを愛することになりそうです。


来年こそは素敵な殿方と巡り合えるといいですね!


おっと、話が脱線してしまった……まあいつものことなんですけどね。


昨日は我々永久戦犯の代表曲、“Schizophrenia”のPV撮影をしてきました。


撮影場所は、昼は親子の憩いの場、夜は同性愛者が愛を語らうハッテン・スポットとして有名な駒○公園。


休日ということもあり四方八方から突き刺さる親子の視線を痛いほどに感じながら撮影開始!


えっ?何故PV撮影なのにそんなに後ろめたそうなのかって?




PVを見ればわかります!これでもかというくらいに!!




そんなこんなでホモ沢の怪演もさることながら、メンバー全員の意外な演技力の高さも手伝ってか撮影はすんなり終了しました。


監督のダメ出しはほとんどなかったですね。打ち合わせの段階では厳しくいくという体だったのですが、予想以上の出来にいい意味で悩んでいました。


撮影中に一番印象に残ったのは、幼児がやたらホモ沢にスキンシップを図ろうとし、それを母親が必死で止めようとしていたことですねー。


断言します、貴女のお子さんは将来立派な男色家になりますよ!


さて、PVの方ですが、純史が現在全力で編集に取り掛かっているところです。近いうちにYOUTUBEにでもアップする予定ですので、出来上がったら穴♂が開くほど見てやってください。オナシャス!!


それでは皆さん、今年もよい性夜を……ラブラブ












ちなみに僕は今夜、最近出来た彼女と熱い夜を過ごす予定です。


僕の恋愛の師匠でもある翼の紹介で知り合った女の子で、名前はマヤ・コーデリア。


詳しくは知りませんが、コーデリアという国の皇女様で、時にはロボットに乗って戦ったりするようです。


意外なことに、洗脳調教とかされるのが好き(!)みたいなので、今から非常に楽しみです。


いやぁ、LILITHって、本当にいいゲームメーカーですね。