しばらくぶりです | 永久戦犯のブログ

しばらくぶりです

ちょっと更新するのが遅くなってしまいました。(;^_^A

12月16日、永久戦犯4回目となるライブが終わりました。(^ε^)♪

今回もホモ沢君のキャラの濃さが際立つライブでしたね。(o^-')b
ホモ沢君に対して憧れの羨望ともいえる、いやそれを越える野郎共の熱い眼差しが多数送り込まれているのを私、陳は目撃しました。(*^o^*)
これも、ホモ沢君が現在フリーだというプライベート情報を和がブログで流したせいだと思います。(ノ゚ο゚)ノ
とんだ争奪戦の様相を呈してきましたね。この競争率だと淡い期待を胸のうちにしまっといたほうがよさそうです。(ノ_・。)
私がこんなことを言ったところで、火のついてしまったファンの熱を冷ますことができないのも百も承知ですが。(T_T)

そういや、今回ホモ沢君の前座として翼と純史が弾き語りを披露してました。。(´д`lll)
その様子がHPのおまけページに張ってあるので是非見てみてください。暇つぶし程度にはちょうどいいと思います。ヽ(゚◇゚ )ノ

そして!!( ̄▽+ ̄*)

重大発表です。(*^▽^*)

近いうちにホモ沢君が、あなたの画面の前に姿を表すことになるかも。すべてが順調にいけば年内には実現すると思います。(* ̄Oノ ̄*)

あ~、またライバルを増やすような発言をしてしまいましたーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。