GREEEENとファンキーモンキーなんたらの違いがわからない | 永久戦犯のブログ

GREEEENとファンキーモンキーなんたらの違いがわからない

とうとうホモ沢もブログの書き方覚えたんだね。

おめでとう。


でも自分としては知恵をつけた彼が永久戦犯のブログをホモ用の逢い引きBBSとして悪用し始めないか心配で夜も眠れません。







さてさて、昨日はみんなライブお疲れさまです


前回から10日しかなかったけど、前とは打って変わってだいぶ楽しめたね。

せっかく練習してきてもライブに大切なのって精神的なゆとりなんだなーって今更ながら感じます


つってもあれだね、

深い内容はGt.和の日記に書いてあるんでそっち参照ってことで・・・

昨日思った一番の気になるところは、ベーシストのポジショニングについてです


あれはもうホントどうすれば良いんだろうね マジヤベーヨ


部屋の構造上、ベースが前出れば下手ギターがドラムとぶつかり、前に出なければ1人後ろにポツーンというこのジレンマ。

あそこで見かけるバンドが3、4人の編成ばっかりなんで、5人編成の上手いやつが現れてくれたら良いんだけど・・・
そのときは謹んでパクらせていただく所存。




うーん、この件は5人でやってく以上永久につきまとうのかもしれないね。