男子高とビニール袋とアイツ | 永久戦犯のブログ

男子高とビニール袋とアイツ

ホモ沢氏は普段独自の言語を用いて会話をするため、先ほどの記事では読者の皆様には伝わりにくかったかと思われます。


そこで僭越ながらホモ沢専属の通訳である僕こと和が日本語に訳した文章を掲載させていただこうかと思います。






―――ホモ沢からのメッセージ―――


本日は我々永久戦犯のライブハウス『CLUB Top's蒲田』での二度目のライブであった。


前回の雪辱を晴らすべく、朕自ら従者どものケツに闘魂を注入してやったおかげで、前回の数百倍はマシなライブになったと朕は思う。いや、正直に言おう、非常に楽しかった!!


やはりライブは動いてこそ、であるな。


MCでは朕の薔薇色の男子校時代の思い出を赤裸々に語らせていただいた訳だが、いかがだったろうか?


このトークをきっかけに、永久戦犯ってどんなバンドなの?いやむしろホモ沢様って今フリーなのかな?という思いを抱いた漢たちがこのブログを訪れてくれれば朕も嬉しいぞ。


それでは今後も朕による朕のためのワンマンバンド、ユウキュウセンパン…じゃなかった、


『永久戦犯』をよろしく頼むぞ!


永久戦犯のブログ

――――――――――――――――







さて、ホモ沢からの熱いメッセージ、伝わったでしょうか?


次回のライブは少し間を空けて、1月30日を予定しています。


なんと、僕が新曲を作っちゃいます。


目標としては、“キャッチーで聞きやすいのに、聞いてるうちに鬱になってくような曲”を目指します!


お楽しみにね!









ちなみにホモ沢氏は現在なんとフリーです!多数の彼氏候補からの応募が現在も殺到しているため、彼とのコンタクトを希望される方はマネージャーの陳を通してアポイントをとってからお願い致します。


永久戦犯のブログ

アポをとらない悪い子はこうなっちゃうぞ!皆も気をつけようネ☆