大井町 EX(いーゑっくす) | Younghyo's blog

大井町 EX(いーゑっくす)

知りませんでした

こういったお店が

大井町にあることを


「EX(いーゑっくす)」です



えいきょうのブログ


実は「永楽」に行こうと思って

迷いながら見付けてしまい

気になって来てしまいました


夜はBarをやっているらしく

昼のつけ麺営業は

12:00~15:00までの

3時間しかないらしいのです




えいきょうのブログ


フルカスタム(味玉、チャーシュー、海草) \1,200



オリジナリティー溢れる

つけ麺でした


麺を食した後

スープに熱い「茶碗蒸し」を入れて

またホットになったところを

いただくのです



我々は本日最後の客だったらしく

「刺身のヅケ」をサービスで

いただいてしまいました



人情味溢れる

マスター(大将)

また寄らせていただきます





住所

東京都品川区東大井5-3-3