セルフアファーメーション | Younghyo's blog

セルフアファーメーション

『柔道部物語』

第2巻より


えいきょうのブログ


えいきょうのブログ

えいきょうのブログ

 Copyright© 小林まこと


「俺って天才だぁ~」

「俺ってストロングだぜぇ~」

「俺ってバカだぁ~っ」


無理矢理 自分をポジティブにするため

おもいっきり叫ぶのです!!


最後の 「俺ってバカだぁ~」 は、


先生曰く、あまり天才だと


気が重くなるから


バランスを取るためらしいです。




勉強になります。




PS.

ケンちゃんいかがでしょうか?

今日は思いっきりいっぱいブログ書いてみました。

そろそろ会議の準備を始めます。。。