始まったら…あっという間なのがGW

今日で終わる人が多いですかね

カレンダー通りだと間が日常だから

まぁそれほどでも…みたいなね


私のGWは次の週末まで続く

が…とりあえず前半終わったので

振り返り



水道橋のIMMTHEATERと新宿のFACE

反復横跳びの日々


発表されたとき

なんでここまで ド被りかねショボーン

ってなったけど


ぷれすてって赤澤&陳内のW主演なのに

じんちゃんのいないぷれすてってなに?ショボーン

ってなったけど


意外に楽しいおねがい



あいつが上手で下手が僕で

初めて行ったIMMシアター
噂通り観やすい
前の人の頭が被らないのでノンストレス
椅子の座り心地もGOOD
程よく狭いのでステージ近い
そしてなにより交通の便がよい
22時までやってくれてもいいんだよ照れ

シリーズももう3作目

売れないお笑い芸人たちが

パチファン(M1みたいな?)の優勝目指して切磋琢磨する

笑いあり 涙あり 苦悩ありな物語 

的なw


じんちゃんの現多さんが

当て書きかなってくらいに

熱くて優しい人で ほんと泣かされる

相方の天野くんの梅ちゃんは

めちゃめちゃ顔がいいw

それなのに突き抜けたヤバいキャラ

ギャップがいいんですかねw

お芝居が大好きってところは

じんちゃんとよく似てる


劇中でそれぞれの組が漫才するんだけど…

お笑いとしては

ノノクラゲが一番好みだな

アマゲンは天野のキャラでゴリゴリに殴ってくる感がやっぱりあるしw

今のところ2パターンの漫才をみたけど

何パターンあるのかな…

GW後半も楽しみ♡


最後にはショーパートがあって

あの おばちゃんには優しくないシステム

客降りがあるのよw

ま、うちの推しは

おばちゃんにも優しいから

ちゃんと目を見て反応してくれるんだけどね←まうんとw


推し以外にも←他にもそこそこいるわw

目を見て微笑んでくれた王子様(みたいな子)いた! 

気が向いたら溝口くんの個ブロ買お←ちょろい




ビジネスライクプレイ


FACE 久々に行ったら
トー横が治安良くなってたw
てかなんか青い柵で囲まれて
たむろできなくなってた

今回さ〜
じんちゃんカミシモだから
万平さんでないのよショボーン
万平さんが元いた大手広告代理店デンシンがでてくる内容なのに
万平さんいないのよ…
どーゆこと?ってなるじゃん

初日なん日か前に
声の出演します!発表あって
『あぁ まぁ そうか』
だったんだけど…
こんな重要な役 声と画像でやらせる?w
しかも宣材みたいな写真でw
思った以上にそこに万平さんいました♡

そんなわけで
まんまとリピチケ買って
マチソワしてきました


今回ミュージカルだ!って出演者が言ってたんだけど

マジでミュージカルだったわ

歌ウマな人が多くて見応えがある


そんな中でも

今キャストイチオシ 平賀勇成くん

見た目はビジュアル系バンドマン

スタイル抜群

声がいい

伸びやかな歌声がいい

そしてゲラ

めちゃ笑うじゃんw

気が向いたら個ブロ買お


ちなみに ひらがくんは

じんちゃんがでたHADOというスポーツイベント?で

『じんないさんの香水ふりかけてもらいました!じんないさんと同じ匂いですニヤリ

とじんないヲタクにマウントをとっていた

かわいいコです


今日までぷれすて初日がニコ生で観られます!半分だけだけど。

ぜひとも!



じんちゃんが演じてる役で一番好きなの誰?

時々考えるんだけど

今回 ぷれすて観て

『万平さん』かもな…

と思いました。



曇天模様ですが

次の遠征に向けて洗濯せねば…

はやくキャリー届いて!