職場の同僚が昨日これを作ってた

これ!


完成形がすこぶる良くて

昨日から問題山積みで
脳みそフル回転…
疲れ切っていた私の心を揺さぶる


『作り方の紙ちょーだい!推しの顔でつくる!!!6面推しの顔!さいこー!』

誰もひかない
いい職場だわ

いつもの同僚に
『Мさんが作ったやつの推しの顔バージョン作ろうと思う』
「いいじゃん。できたら画像送って」

いい職場だわw




作るには牛乳パック4個が必要
しかし家には空いた牛乳パックが2個しかなく…
牛乳との戦いが幕を開ける
ま、すぐ飲めるけど
牛乳好きだから


どの推しにしようかな♡

なんなら
えむりんのお誕生日プレゼントにつくろーかな

いらないと思うけどw