復帰2日で笑♪ | 〘 FAIRLADYZ31-MY LIFE〙

復帰2日で笑♪

皆さん(゚ε≦)屮☆コン☆

車検・整備から1ヶ月ぶりに帰って来た我がZ31ニヤニヤ
意気揚々と走り回ってると…

なんとも言い表せない違和感滝汗

次の日に違和感が現実になりましたダウンダウンダウンダウン

凄い異音と共にパワステポンプがご臨終ゲッソリ
まぁ大事になる前で良かったわ

即座に広島の仲間に連絡を入れましたウインク
急遽レッカー・代車を用意して…

広島市→美祢市(約170km)をすっ飛んで来た笑い泣き
いつもありがとうね

ほんと心から感謝しておりますデレデレ
パワステポンプもリビルト品あるから即発注アップアップ

月末には復帰出来るかなはてなマークはてなマークはてなマーク

慌てず待ちましょう

登録から36年も経過してるFAIRLADY Z31やけ…

多分これからもジャンジャン壊れるゲラゲラゲラゲラ

でもわしはこのZ31を愛して行くのだアップアップアップアップ

じゃあのー(●´U`)ノシ